【雑談】何でいるの?

親父。

買い出しから帰ってきたら、車がある。えー?ひとりできたのか?

で、猫の額ほどの庭(と呼べるのか?)に生えている草に除草剤を
撒いている。

慌ててトイレ掃除する自分。まあ、してもお小言喰らうのは百も
承知だが・・・やっぱり喰らった。(笑)

それにしても、親父、齢8*歳だと言うのにまだ車運転している。
危ないから止めてほしいのだが。事故起こしたら(特に人身)、
とんでもないことになるのだが。いい加減免許返納してほしい。
マジで。

家でおとなしくテレビでも見て・・・いやいや、テレビに洗脳される
から、明日あたりパズル雑誌持って実家に襲撃に行こう。

さて、もう少ししたら焙煎するか。