【ELDEN RING】ぼちぼちやってるよ

まだゴドリックを倒していないけど。ストームヴィル城を
ちょこちょこ散歩して、アイテムゲットして、祝福に戻って
ひと区切り。1プレイ30分もやってない。

ガチでやってる方がYouTubeで動画を上げているので、時々
それを見て、このアイテムあったかなー、なんてインベントリを
チェックして取りに行ったり。

それにしても、何かメッセージが出ると、それを消さないと
いけないから面倒。敵と遭遇した時、なんでR3ボタンで
ターゲットできないんだと思ったら、メッセージ消してなかったと。
死にはしなかったからよかったものの。なんせ、体力に40も
振ってあって、HP1500超えてた?からね。ちっとやそっとでは
死なない。

いつの間にか嵐丘のボロ屋にいた「心折れた少女」が大祝福にいて、
しかも遺灰の強化までしてくれるようになってたと。ストームヴィル城で
ゲットしたアイテム渡すはずだったんだけど、これどうしようかね。

つぎに配信するとしたら、ゴドリック戦かな。それまでに、助っ人になる
NPCと会話しないといけないんだけど。さて、どこにいるかなー。