【モンハンワールド】弓でラスボス討伐

人が弓の練習しているときに・・・。
でもって、ついでだから、弓で討伐することに。(無謀)

1回目は2回力尽きて、拠点に逃げ帰り、
2回目はリベンジとばかりに40分近くかかって討伐成功。

いや、とりあえずは矢を当てないと話にならないわけで。
「竜の一矢」を狙っていたら、まず当たらない。
溜め2回からの、照準合わせて、とにかく当てる。
これの繰り返し。で、被弾しまくったので、回復薬グレートが
なくなって、一旦キャンプに戻って補充。弓なんだから、
そんなに距離つめなくてもいいのに。

上手い人は「竜の一矢」だけで討伐するんですけどねー。
動画見ていてため息出るくらい当てまくるんですから。

まあ、とりあえず、弓でも討伐できたんで、満足してゲーム終了
しました。

もっと華麗に狩りたいもんです。