【アイスボーン】弓だけじゃもったいない

バヌーク防具。

一式装備してみたら・・・

装飾品がいっぱいつけられる!(歓喜

てんで、ああだこうだして、ムフェト・ジーヴァ戦用に
しつらえてみました。もちろん、弱点特攻も入ってます。
得物は爆破太刀で。

今夜はこれでいってみようかと。攻撃的に行こうな~。

攻撃的に行こう、んじゃ攻撃の護石作るぞと、加工屋へ。
作って、強化して・・・して・・・攻撃の護石3までしか
強化できなかった。(涙) これつけても仕方がないなあ。
防御の護石5をつけたままにしておくかという事に。
後は野となれ山となれ。出たとこ勝負。(をい)

で、夜。行ってきましたムフェト・ジーヴァ。
討伐成功したのは3回、力尽きたのはいっぱい。(をい)
報酬で龍属性の覚醒太刀が出たのでそれを強化。
スロット強化4、属性強化5*3といい具合に仕上がった。
師匠、今宵もありがとうございました。