【アイスボーン】練習の成果

毎日、毎日、特殊闘技場でぶっ飛ばしの練習にあけくれた成果が
出ました~。

ついに、フィールドでモンスターをぶっ飛ばすことに成功!

場所:大蟻塚の荒地の沼
対象:歴戦のジュラトドス

危険度1とはいえ、歴戦は歴戦。それをぶっ飛ばすことができて
やったね!のマイキャラくん。

特殊闘技場だと、ボルボロスばかりぶっ飛ばしていたので、他の
モンスターでもできるかと不安だったけど、何とかなったね。

闘技場ではクルルヤックもぶっ飛ばしたし。焦らず落ち着いてやれば
成功率は上がると。でも、モンスター暴れるからね~。

さて、ぼちぼちレイギエナかな? 凍て刺す方はまだやりたくないけどね。
当分はレイギエナの動きを把握しないといけないね。

相変わらず、夜中の2時にこんなことしてる。(笑)