【ゲーム配信】今夜の配信内容

配信バウンティの5番目の項目がランクM★5以上だったので、
これは昼間に紅蓮バゼルギウスを捕獲して終わらせるとして、
今夜の生配信は、

耐寒の装衣の強化をします。凍て刺すレイギエナとレイギエナ
原種の狩猟。

ELDEN RINGでなくてごめんなさい。

アイスボーンでもいろいろやってなくて。(笑) 装衣の強化も
そのひとつです。耐寒の装衣、使うかどうかは別として、強化は
しておきたいなと。

昨日夜に怒り喰らうイビルジョーを捕獲して、化合の装衣を強化
したところです。イビルジョーにくわえられて、振り回される
クルルヤックがめっちゃかわいそうでした。

と、いうことで、今夜19時半からはレイギエナ2体と相手します。
無事狩れるといいなー。飛び回る相手は苦手だからね。