【アイスボーン】結局、イヴェルカーナは・・・

MR999、HR999という化け物(失礼!)プレイヤーに
手伝ってもらって討伐しました。

またも1回力尽きそうになったけど、ミツムシのど根性で回避。

今度はソロで狩ってみようかな・・・。

ストーリー攻略チャートによれば、次は、「紅蓮滾るバゼルギウス」
だそうで。うーん。だんだんやりたくなくなってきた。先日、
上位のバゼルギウスを狩ったところなんだけど。マスターランクの
しかも、二つ名のバゼルギウス。かなりくせがありそう。

弓で太刀打ちできるかな?

その前に防具の強化ができるようになったから、早速したけど。

で、上位クエストまだ全部クリアしてないので、そっちから先に
するかな。

二つ名のバゼルギウス、いつ狩ろうか。