【アイスボーン】バゼルギウスくん、君ジャマ

上位クエストをやっていると、必ずといっていいほど乱入する奴が
いる。

バゼルギウスだ。

空から爆発する鱗粉をまき散らし、ターゲットとしているモンスターと
縄張り争いを始めるありさま。

だから、クエストが始まった直後にスリンガーこやし弾をセットして、
バゼルギウスが乱入したら、「あっちいけ」とばかりに打ち込んでいる。
1度追いやったと思ったら、再び乱入することもあって、頭にくる。

誰かの動画の終わりに「バゼルギウスの乱入率、5億%くらいあるある」と
あって、激しく同意してしまった。(笑)

今度乱入されたらターゲットモンスターを狩るついでに狩ってしまおうか。