【アイスボーン】さあ紅蓮滾るバゼルギウス行くぞー

と、思ったら・・・。意をそがれた。

こうだ。

氷属性で今のところ強い弓、巨牛の大弓Ⅱを、バフバロ狩りまくって
作ったんだけど、これ、隠れ属性なんだよね。

で、解放珠ゲットしたから喜んで防具のスロットにセットして、
さあ属性解放・・・あれ?30%しか解放されてない。

属性解放ってレベルあんの??

解放珠の説明読んだら、レベル3まで上げないと全解放されないとか。

今ひとつしかないから、30%止まり。

え~?? 全解放しないと、真価発揮しないんだけど。

てんで、またまた解放珠を求めて長い旅が始まるのだった。はー・・・。

紅蓮滾るバゼルギウス、首洗って待ってろよ。(笑)

※救難信号出してもいいんだけどねー・・・。