【アイスボーン】バゼルギウスって・・・

あの、鱗粉まき散らして、どっかんどっかんする奴。
別名、「重爆撃機」。

上位のフリークエスト潰しをしていて、バゼルギウスを狩る、と
いう奴があったので、弓で行ってきた。太刀だと難儀するかなーと
思ったから。

そしたら、鱗粉爆撃そんなに喰らわずに、あれ?もう瀕死?って
いう状態。まあ、イビルジョーが乱入して大ダメージ与えていったと
いうのもあるが。で、無事捕獲(結局これかい 笑)。

マスターランクの防具に耐火属性つけていったもんで、あれ?
バゼルギウスってこんなに弱かったっけというくらいあっさり狩れた。

弓装備したついでにレイギエナも捕獲。(笑)

ここでコントローラーのバッテリーが切れかけたので充電。ヒマ。
でもって、夜中の3時にこれ書いてたり。(笑)

さて、イヴェルカーナいつ狩りに行こうか。