【アイスボーン】ちょっ、おまっw

次なる任務は古龍調査だったんだけど・・・

配信バウンティをクリアするためにネルギガンテ
イヴェルカーナを狩ったら、

古龍調査完了しちゃいました。(笑) どーなってるの。(笑)

で、新たに任務クエストが。

「死を纏うヴァルハザク」だそうで。二つ名ですかい。
当面するつもりは全くなく。(笑)

あ、そうそう、イヴェルカーナを狩ったら素材たんまり出たんで、
弓が作れたんですよー。この弓使えば紅蓮滾るバゼルギウス狩れますね。
もう解放珠要らないかも。苦労して集めたのに。

やっぱり祭りの季節になったんで、ひいこら言いながら配信バウンティ
こなすことに。5番目の項目が解放されたんで。ひとりじゃ無理なので
救難信号出しますが。集会所開放しても誰も来ないし。

今日も頑張って狩ることにしますかね。