【アイスボーン】攻略動画見てると・・・

この装備持ってて当たり前、この武器持ってて当たり前って
感じで紹介されてて、ちょっとムッとなるんだけど。

臆病でチキンでヘタレなマイキャラくんは、あまりつおい
モンスターを狩ってないので、当然持ってない訳なんで。

とりあえず、テオ・テスカトル素材の防具と、ネロミェール素材の
太刀を作ることを目標にしようかと。

ただ、ソロでやると効率悪い事この上ないので、救難バンバン使う
つもり。ソロだと30分はかる~く超えるからね。疲れるは、素材
集まらないというのはシャレにならない。

世の中サンブレイクになっているのに、いまだアイスボーンを
やってると言うのもなんだかだけど、ハード持ってないから仕方がない。
買う金もないし、もう年齢的についていけないかもと言うのもある。
2ndG始めたのが30歳超えてからだし。今の歳も想像に難くない。
頭ではやっているつもりだけれど、指がついていかない。(笑)

ただ、今は「祭り」の真っただ中だから、配信バウンティこなすだけで
疲れそうな気が。残り僅かだから何とかして耐えて、テオとネロミェール
狩りに行ければいいなと。

何か、祭り終わったらああしよう、こうしようばかりだな。(笑)
有言実行しないとね。(微笑)