【雑談】モンハン変遷

ええと、やりだしたのは、2ndGから。

息子の友人から誘われて。(笑) で、家族でハマる。(笑)
元だんなはこんがり肉を焼くのがヘタだった。(笑)

その後、3rd、3G、クロスと移り、クロスでネットで
マルチプレイを始める。誘ってくれた人は今何してるのかな。

PS4proを買って、本当なら「サムライスピリッツ」に
ハマるはずだったんだが、中古ソフト屋でモンハンワールドを
見てしまったのが運のつき。へー出てるんだー、てんで買って
激しくハマる。(笑) マルチプレイをしようとして、PS Plusに
入らないといけないと知り、渋々入る・・・で、このブログで
Tomaさんと知り合って、現在に至る。

さて、来年になったらPS Plusの更新しないといけないんで、
利用権買ってこないとねー。カネのあるうちに買わないと、食費に
消えてしまうもんで。(笑) Playstation Storeのチケットでも
OKなのかな。コンビニとか量販店行ってもそれしか置いてないし。
スマホどころか、クレカも持ってないビンボー人なもんで。(´・ω・`)