【アイスボーン】サントラの不満&その他

ワールド、アイスボーン共にサントラを買ったんだけど、
ちーっとばかし不満がある。

ワールドの方は、特殊闘技場のBGMが入ってないし、
アイスボーンの方は、ムフェト・ジーヴァ、アルバトリオン
ミラボレアスのBGMが入ってない。ムフェト・ジーヴァの
BGMは好きなのに。

で、どうしたかと言うとー、

ああやってこうやって、ごにょごにょして(分かる人には分かる)、
ご満悦。(をい)

CDの枚数増えて少しばかり高くなってもいいから入れて欲しかったな。

話は変わって、師匠にお尋ねします。

ELDEN RINGって面白いですか? 少しばかりフトコロが
あったかくなったので、他のゲームにも手を出そうかと思っているところです。
5*歳のオバサンでもできそうなら買いますが。(笑)
フロム・ソフトウェアってPS2でKINGS FIELDシリーズ作った
ところですよね(ご存知かなあ・・・)。