【アイスボーン】あれー??

MRが125になったAKIRAくん、昨日ムフェト・ジーヴァを
狩ったら、MRが126、127・・・

あれー?? 金レイア銀レウス狩らないとMRが上がらないんじゃ
なかったの??

ひょっとして、MRが100を超えたら、後は青天井とか。

次なる関門はMR150だから、そこまで試してみるか。

師匠のMRを見るとため息が出る。カンストしている人だと、もっと。(笑)
そこまで行くにはどれだけの時間がかかるかと。

もっとMRのクエストこなしてランク上げないと。たまには救難出してる
人のところにも行こうかな。助けてもらった恩は他の人を助けることで
返す、と。

そうそう、バヌーク防具をゲットしたことで、今まで装備していた
ローゼ一式から卒業できそう。今のところは属性耐性+超会心という
組み合わせになってる。装飾品がたくさんつけられるとうれしい反面、
どういう組み合わせにしようか悩む。

さて、今日は何をしようか。金レイア銀レウスに行って散ってみようか。(笑)