【アイスボーン】ムフェト・ジーヴァ戦

ヒマだったんで野良で行ってきた。

集会エリアの人数を見て、一番人がいるところへイン。

2回まわして、討伐には至らなかったけど、報酬もらって
さて強化・・・強化・・・強化・・・。

スロット強化と属性強化が出ない~。くじ運悪し。(涙)

今夜も行こうかどうしようかといったところ。何せ怖いのと、
みんながみんな近接武器ばかりだと、前脚に人が集中して、
攻撃できんという状況になる。さすがに弓で行く気はしない。
やっとトレーニングエリアから特殊闘技場になったところだし。

と、いったところで話は変わって、腰。

月曜日に薬もらいに行くついでに診察してもらって、

医者「コルセットつけてるね。」
自分「これ寝るときどうすればいいんですか?」
医者「緩めてもいいけど、外さないでね。」
自分(・・;)

業者から、体幹の筋肉が落ちるから、夜は外した方がいいと
聞いたのだが、外すなということは、思っていたよりも悪いらしい。
痛みはないんだが。あーあ。orz

昼寝しよ。