【ELDEN RING】武器ぶんどった(笑)

グレート・エペって奴。

砦に馬に乗らずに行って、ついでにオオカミさんたちをオトリに
して、その間にぶんどって逃げた。(笑)

しかし、これ、技量が16要るのね。今の技量は14。
うーん、スタミナと装備重量も上げたいし~。レベルアップの
割り振りに悩む。

で、第三マリカ教会の近くをうろうろしている巨人を襲って、
ルーンを調達しているのだが、ボルトをそこそこ消費してしまう
ので、またもや林脇の洞窟を拠点にして、ゴドリック兵を襲って
ボルトを調達している。(笑) 飽きないねえ。(笑)

そろそろマルギットさん(笑)に会いに行くべきなんだろうけど、
イレーナおねーちゃんのイベントも発生しているんだよね。
どっちを先にしようか迷うわ。まだ探索してない洞窟とか、地下墓が
あるからねー。

迷っているうちに、天気が荒れて雷が鳴って、ついでにバッテリーが
切れてあせる、と。

モンハンそっちのけ。