【ELDEN RING】いや、楽しいわ

何がって?

技量を16にして、グレート・エペを使えるようにしたんだわ。
で、「嵐の刃」という戦灰をつけて、ぶん回していたら、
ゴドリック兵が勝手に倒れてくれる、と。またやってるのかと
言わないで。(笑)

ボルトを調達するつもりが、なかなかドロップしなくて、
ルーンが貯まる貯まる。ゴドリック兵倒すだけで1万ルーン
貯まるとは思わなんだ。ただ今レベル51。ついでに、
グレート・エペも+3まで強化した(いい加減円卓行けよ 笑)。

さて、次はどこに行こうかな。マルギットさん(笑)いい加減
待ちくたびれているかもしれないねー。(笑)

そのうち技量を18まで上げて、フレイル使えるようにしようかと。
筋力は21あるから余裕。

あちこち探索して、商人見つけてアイテム買い占めたり、NPC
イベントフラグが立ったりしている。(笑)

で、コントローラーのバッテリーが切れて休憩時間となる。(笑)

いつになったらストーリー進むのか。(笑)