【ELDEN RING】そろそろ配信しようかな

祝福をいくつか解放して、さて何をしようかなと言ったところ。
洞窟とか地下墓とか潜るのなら、配信した方が面白いし?

まだ、マルギットさん(笑)とは対峙していない。
イレーナおねーちゃんのイベントも進んでない。

ひたすら、攻略動画見て、武器集めまくっていたという。(笑)
洞窟とか地下墓の攻略動画は極力見ないようにしている。
だから、前回の洞窟探索で見事に落とし穴に落ちたわけで。(笑)

今日は風呂と洗濯するから配信する余裕はないかな。
明日ならできるかなー? できそうなら予告するー。

以下愚痴。
免許証の更新しないといけないんだけど、免許センターがめっちゃ
遠い所にある。道なんかわかるはずもなく。地図見て行けるかどうか
怪しい。近くに警察署があるのに、そこでは更新できないとか。
更新しに行く途中で事故起こしたらどーすんのさ。シャレにならんって。
近場しか走らないのに、無茶言うなよなー。がるる。