【雑談】勝ったぞー

オークション。

新品のPS4コントローラー(純正)を4,000円で落札。
送料が800円弱だから、密林で買うより安くあがった。

今日支払いするから、いつ来るのかなー。

それまでは調子の悪いコントローラーでだましだまし
モンハンとELDEN RINGをするしか。

モンハンで1200時間、ELDEN RINGで30時間プレイしていた。
まあ中古にしてはもった方かなあ。

ELDEN RING、30時間経ってもまだリムグレイブから出ていない。(笑)
祝福を解放したり、商人からモノを買うのにルーンを調達したり
してるんで。ぼちぼちマルギットさん(笑)に会いに行っても
いいのかな?

気が向いたら配信しようそうしよう。地下墓をまだ探索してないんで。

追記:初夢は悪夢だった。いまだに夢に出るかなあ。(鬱)