【モンハンライズ】雌火竜の紅玉が欲しい

1個でいいから

上位リオレイア素材の防具をつくっているんだけど、後は
胴の部分だけなんだよね。それに紅玉が要るのだ。

で、参加要請でリオレイア狩りに行っているんだけど、これが
出ないのなんのって。攻略サイトで見てみたら、尻尾からの
剥ぎ取りで3%とかもうげんなりする確率。

もう、狩りまくり過ぎて、だんな(リオレウス)が怒らないかと
思うくらいなんだけどな。(笑)

ちなみに、頭の部分はユニオン鉱石が要るとかで、上位砂原を
探索しに行ったら、オトモアイルーの方が採掘した数が多くて
苦笑いしたという。ヒーラーなのに。(謎)

いい加減肩と腰がダルくなってきたのでやめたけど、紅玉が出る
まで何日かかるんだろうか。(鬱) ★6への緊急クエスト発動
しているんだけど、カチ無視しているんだよね。(笑) ★5の
エストまだ残っているし。

ゲームしていてストレス解消どころか、ストレスが溜まるのはねー。
何のためにゲームしているのかわからなくなる。たまには里クエストの
アオアシラでもいぢめて憂さ晴らすとするかな。