【モンハンライズ】ライトボウガン特訓中その後

はい、師匠から教わった通り、適正距離を意識してターゲットを
合わせるようにしたら、通常弾Lv2がかなり残るようになった。

ただ、動きながらターゲット合わせながら・・・をやると、

目が回る、手がつりそうになる(笑)

ウルクスス相手だと、半分くらい弾が残るようになったんで、
1ミリくらいは上達したのかなー、と。速射は楽しい。
速射貫通弾はもっと楽しいんだろうな。

で、今日はアイスボーンで「天の竜人手形」がゲットできる日なので、
夜はそっちかなー。また「ジンオウガよさらば」かな。アルバトリオン
臨界ブラキディオスでもいいんだけど。そういやどっちもまだやった
ことがない。3乙してもいいからやってみようかな。

BGMは国会中継なのであった。(笑) 血圧上がるけど、推しの
議員が質疑に立つかもしれないのでつけてある。たまにヤジ飛ばしてる。(笑)
官僚作成の作文朗読会なんか面白くないんだけどね。