【サンブレイク】あれっ?

ヒノエおねーさんと狩りに行ったよ。リオレウス
1度3乙して、もう1回やって何とか討伐。
これで、おねーさんが盟勇になってくれるかと思ったら・・・
あれっ?ならないぞ。

こーりゃくサイト、こーりゃくサイト・・・っと。

え? まだしなきゃいけないことがあるの? めんどくさー。
緊急クエスト発動して、クリアして、ヒノエおねーさんと
ライゼクス狩らないといけないらしい。ライゼクスって、
モンハンクロス以来だぞ。

ぼちぼちやるとするかな。そろそろELDEN RINGがやりたくなって
きたし。

話違うけど、昨日ポチったもの。
岩塩と、それをゴリゴリするミル。しめて2000円。
もう海水塩は使わない。政府のバカヤロー。