【サンブレイク】ちかれたー

眠られないので、ヒノエおねーさんを盟勇にすべく、クエストを
受ける。いや、「おだんご弱いの来い」が出たからじゃないよ。(笑)

開幕早々に乙って、その後すぐに2乙目。どうなるかと思ったけど、
逃げ回りながらの隙をついての貫通弾撃ち込みで、かろうじてクリア。
ELDEN RINGの経験が生きてる・・・のか?(笑)

で、無事ヒノエおねーさんが盟勇になったよ。あーちかれたー。
ちなみに、午前1時30分。(をい)

その後、ヒノエおねーさんに狩猟笛持たせて、ルーチカおねーさんと
ロアルドロス狩りに行った。師匠が絶賛する訳だ。ヒノエおねーさんの
バックアップがかなり強力。少しは狩りが楽になったかな。

次はウツシ教官なんだけど、盟勇にするまでの難易度高そう。できるかなー。
指の具合がいい時にぼちぼちやるとするかな。ちなみに今も右人差し指が
ちょっとしびれてる。

これからサンブレイクが面白くなるのかな? それにしても時間足りない。

さて、もうひと眠りしてみるか。