【サンブレイク】狩りのお誘い

ヒノエおねーさんから。相手はライゼクス。そーです、
このクエストをクリアすれば、ヒノエおねーさんが盟勇になって
くれる奴です。

あとは、ウツシ教官からも誘われているんだけど、こっちは
ジンオウガ

ライゼクスはマスター★4の緊急クエストで2乙しながらも
何とか討伐できたけどねー。2乙のうちの1回は、移動途中に
いたタマミツネだったという。(汗)

ただねー、事業所の作業で指先めっちゃ使う難易度の高い作業が来て、
それすると指先しびれちゃうんだよね。感覚なくなっちゃう。
工賃がいいことを期待しよう。でなければ暴れる。(をい)
責任者の嫌いな政治の話をしてやるぞ。(こら)

話戻して、ライゼクスモンハンクロスである程度狩りまくったので、
動きを覚えていたという。得物は速射貫通弾ライトボウガンだから、
距離をとってどかどか撃ち込めばいいだけだし。(ホントか?)

さて、いつクエストしようかなあ。ヒノエおねーさん+オトモで
クリアできるのかちょっと心配。