【アイスボーン】リオ夫婦希少種逝ってきたよ

文字通り。

最初はかみさんだけで始まるんだけど、10分経った時、

リオレウス希少種が出現しました」

え?ちょっと待って、龍結晶の地のネルギガンテが寝床に
しているあの狭い場所でふーふで暴れるってあり?マジで。
もう修羅場になって、手がつけられなくなったので、
キャンプに戻って「クエストから帰還」したよ。

ちんたら狩らせないよってことなのか。攻略動画だと、10分以内に
かみさん狩ってしまうんで、だんなと合流してないんだな。
はー、10分かー、超エンジョイハンター、ヘタレAKIRAくんに
とってはキツイね。中の人は右手親指がだるくなってしまったし。

また逝ってみるつもりだが、10分でかみさん狩れなかったら
撤退するか。ショートカットにはしっかり「モドリ玉」入れて
あるし。

これソロでクリアできるのかなー。素直に救難信号出した方が良さそう。