【雑談】ああヒマだ

することはあるのだがやりたくない。(笑) 掃除とか、
部屋の片づけとか。

ゲームするのも飽きてきたし。ELDEN RINGで何かしようとしたら、
配信した方が面白いし。緊張するけどね。昼から配信しようかなと
思っているところ。

ガンプラは接着一歩手前のバーツが4~5個転がっているし。早く
涼しくなってドアとか窓とか開けられないかなあ。接着剤が使えないぞ。

ああ、録りだめしてあるアニメがあるんだ。これ見てHDDレコーダーの
容量空けないと。

明日は台風が来るらしいので、買い物行けないから、今日のうちに
すませておいた。

で、今度の木曜日もサボりを決め込もうかと。いや、膀胱炎の経過観察
だよ。痛みはないけど、薬が効いているのかどうかをね。大病院より
休日当番医よりかかりつけ医の方がいい。

と、いうことで、ヒマにまかせてつらつらと書き連ねているのであった。

さて、昼は何を食べようかな。