【モンハンライズ】え?まだあんの?

昨晩、やーっと淵源ナルハタタヒメを討伐した。秘薬が思い切り
減ったが。1乙したが。何はともあれ勝ちは勝ちだ。

そうしたら、今度はギルドマスターから、「バルファルク」が
暴れていると言うではないか。

え?まだあんの?

マスター★5のクエストも消化したいのに(怖いけど 笑)。

まだあるとは思わなんだ。ソロで討伐できるかなー。やってみるか。
3乙しても泣かない。乙ってモンスターの動きを把握して、討伐
するのだ、ってELDEN RINGか?(笑)

ちなみにただ今午前2時。ナルハタタヒメ狩った後、3時間ほど
寝落ちして、それからちゃんと寝たから、睡眠時間は足りてる。

さあ、行ってみよー。(笑)

追記:参加要請かけて行ってきた。途中でひとり参加してくれて、
   おまけに、尻尾切断してくれて、とてもありがたかった。
   で、無事討伐成功。上位★7のクエストが増えた。
   さて、もうひと眠りしてみるか。(笑)