【プラモ】ザクすら届いていないのに

またポチっちゃった。

GM(また1/144)

またGM。次は塗装しようかなーと思っている。

赤く塗ってシャア専用GM(笑)にするか、それとも
トランザムカラーがあるので、トランザムGMにするか。(笑)

せっかく塗装室作ったんだし、使わないともったいない。
元が取れないよ。

ああ、エアブラシがもう1本欲しいなあ。今持っているのは
シルバー吹いてしまったので、シルバーの粒子がブラシ内に
残ってしまっているのだよ。どれだけ掃除しても取れない。

PS5先送りにして、エアブラシ買おうかなあ。金はある。

今年はもう塗装する時間がないので、来年回しでもいいか。

まずは今作っているGMをきちんと完成させることだ。
まだ基礎工作がきちんとできてないもんなあ。

モンハンしているヒマあるのか?