【サンブレイク】メル・ゼナ討伐した

ロビー立てたんだけど、誰も来なくて、頭にきたので、
ロビーたたんで、参加要請で途中から参加。またまた
レア素材ゲットしてほくほく~。天鱗って出やすいの?

淵源ナルハタタヒメはまだ狩れていない。参加要請で
入ってみたけど、乙ってしまって足引っ張ってる。(涙)
あの地面を這うわっかが避けられないのよね。翔蟲で
飛び上がればいいんだけど、操作が間に合わない。
歳は取りたくないものだ。

夜中に盟勇同行クエストを消化して、無事ウツシ教官を
盟勇として迎えることができた。ラージャンキライ。
さあこれで、ヒノエおねーさんとウツシ教官を連れて
狩りに行きまくるぞ。両方とも狩猟笛持たせればよかった
んだよね。(うろ覚え)

でも今日はコーヒー豆の焙煎をする予定だから、あまり
ゲームできないかも。買い物にも行かないと、食べるものが
ないし。オークションで落札したプラモの代金も払わないと。

うーん、今日も忙しいぞ。