【サンブレイク】ようやっと

討究コインを集めて、「火竜の天鱗」をゲットして、
火属性ライトボウガンを作った。でも、貫通火属弾は
速射できないんだよね。まずは、傀異化した爪をゲットして、
一段階強化しないと。レウス希少種を狩るのはその次。
まだまだ先は長いですなあ。傀異化した爪って、どの
モンスターから取れるんだっけ。調べないと。

それにしても、討究コイン集めるのしんどかった~。
ボーナスつくからって同じモンスターを狩り続けるのは
飽きる。それに、傀異化してる?素材を集めると、
「新たな傀異討究クエストの手がかりが見つかりました」
てんで、クエスト増えるし。傀異化モンスター1体だけなら
何とかなるけど、他に追加されると、うーん・・・てな感じ。
だって、クエスト開始後5分くらいは緑のヒトダマドリを集める
のに必死になってるんだもん。(笑) 密林なら簡単に集められる
のに。翔蟲アクション苦手なんだから~。

と、いうことで、今日はこのあたりで満足して終了したのであった。
のんびり、ぼちぼちやってるよ。