【サンブレイク】そういえば・・・

傀異研究所で、コインをアイテム&素材と交換してもらえるん
だったね。その中に「火竜の天鱗」が入っているんだった。

ただ、今所持コインは60枚ちょっと。コイン貯めるのと、
リオレウス狩って天鱗出るのを期待するのとどっちがいいかな?

傀異調査EX2すらあまりやっていないのに、EX3が解放
されちゃった。うーん。EX2ぼちぼち手をつけるか。

とりあえず、ナルハタタヒメ撃破して、ひと息ついてるAKIRAくん
なのであった。ヒノエおねーさんとウツシ教官のコンビは強い。
ヘボハンターAKIRAくんをサポートしまくってくれる。
とってもありがたい。

BGMは「所信表明演説こと官僚のポエム@増税メガネ」(笑)
何言ってるのかわからない。こんなのが首相でいいのか?