【サンブレイク】傀異討究クエスト

黙々とこなしているAKIRAくんと中の人。

まだアオアシラとかドスバギィとか相手にしてるけど。
ぼちぼち傀異クエストEX2をしようかと。

アマツマガツチは当分放置の方向で。今のままだと
鬼人薬グレートと硬化薬グレートが無駄に減るだけなので。

相変わらずヒノエおねーさんとウツシ教官を連れて行ってる。
で、ふたりを突っ込ませて、後ろから貫通弾をがんがん撃ってると。
おねーさんを突っ込ませるのは気が引けるけど、まあ仕方ない。
ガンナーが前に出るわけにはいかないからね。

エスト始まってからのヒトダマドリ集めがめんどくさい。
攻略サイトをちらちら見ながらやってるけど、場所間違えること多々。
緑のヒトダマドリを集めるのが楽なのは密林だったりする。

貫通速射ライトだけでなく、属性弾貫通ライトも作らないといけない
かな~と思い始めているところ。今のままだとマンネリ化してきて
いるから。

新しい刺激をちょっとばかり求めているのだった。