【雑談】いるんだよなあ

「G」が。

部屋散らかっているから、いてもおかしくはないんだけど、いる場所が
問題。

天井に直付けのLED照明の中ときたもんだ。

「G」もそこから出られなくて、照明のカバーの中をうろうろしていた
のを見たし。

退治するにはカバーを外さないといけないから、そうなると椅子か
何かにのらないといけないし、その時に向かってきたら、椅子から
落ちる可能性が大。

どうやって入ったのか謎なんだが、照明器具の陰に隠れているのは
確か。

照明器具から出してやるほど優しくはないので、そのまま昇天するまで
待とうかなと。(笑)

でも、♀でたまご持っていたら嫌だなあ。(鬱)

どうしたもんだろうか。