【サンブレイク】翔蟲アクション

少しは上手くなったと思うAKIRAくんと中の人。(笑)

城塞高地のモンスターの巣(弱ったモンスターが寝てるところ)に
行けるようになった。あそこ、普通には行けないんだよね。
今まで普通に行こうとして、うろうろしているうちに、モンスターが
若干体力を回復してしまうことが多かったので。

今日は傀異化アンジャナフが寝ているところを襲撃。きっちり討伐
できたと。

で、オトモ隠密隊が帰還したので、ついでにエルガドとカムラの里の
フクズクの巣を漁ったら、ゲットできるアイテム違うし。これ知ってたら
翔蟲アクションもっと早くから真面目に練習してたぞ。(笑)

次の研究依頼はビシュテンゴ亜種なので、まだリストに載ってない。
ついでに、傀異EX3なのに、なぜかEX4のモンスターが傀異討究
リストに載っている。謎だ。

ただ今マスターランク44、傀異EX4が解放されるまでの道は長い。
早く爪が欲しいんだけどねー。

さて、事業所から帰ってきたら、傀異化ヨツミワドウでもいぢめることに
しようか。