【雑談】きちゃったよ・・・

誕生日

オバサン街道まっしぐら。いい歳こいていまだにゲームにお熱。

まあ、結婚もしたし、子供も産んだし、離婚もしたし、色々経験
したから、ゲームくらいいいよね。ああ、家も建てたんだっけ。

今はひとりで気ままに暮らしている。事業所に行って小遣い稼ぎ
している時以外は自由。いいでしょ。

さてさて、今日こそ配信したいが、コントローラーのバッテリーの
残量が心もとない。今充電して夜に配信するか?

誕生日ということで、今日は家事思い切り手抜きする。ただでさえ
手抜きしているのに。(笑) ぜいたくしてコンビニのスイーツも
食べようかな。内科の診察日近いのに。血糖値コントロールしないと
いけないのに。(笑)

しかしまあ、この歳まで運よく生きてこられたもんだ。持病いっぱい
抱えているけど。一病息災ならぬ、多病息災。(笑) 朝飲む薬
なんていっぱいあるからため息出るね。

あとは、この自由気ままな生活が続くように、憲法改正を阻止しないと
だわ。キシダは能登半島地震をきっかけにしてやらかさないとも限らない
から。

#オタク達よ本当に立ち上がれ