【アイスボーン】たまには弓を使ってみる

気分転換。

パオウルムー相手に弓。強撃ビンは調合分も含めて、あっという間に
使い切り、接撃ビンでちまちま、ちまちまとダメージ与えていく。

スリンガー閃光弾で落として太刀でどついた方がいいんだけど、
まあ、あくまでも気分転換なので。ミラボレアスが狩れないので
腐っているわけではないよ。(笑)

討伐するまでに26分かかった。疲れたので、ゲーム終了。夜は、
ELDEN RINGだ。

ただ、バッテリーの残量が心もとないので、探索せずにまたもやレベル上げ
かな。色々怒っているので、ゴドリック兵をいぢめているかもしれない。
ついでに大トンボの頭も集めるかも。あれ、解毒薬の材料になるし。

師匠のハンマーとか片手剣とかじゃないけど、たまには違った武器種で
狩るというのも悪くはない。弓使ってて「竜の一矢」が決まると気持ちいいし。

そういや、モンハンライズサンブレイクでは速射貫通ライトボウガン
メインで使っているなあ。太刀の兜割りのコマンド入力が面倒なこと
この上ないので。

たまにはモンハンライズサンブレイクしようかな。指使い過ぎて腱鞘炎に
なったりして。(笑)