【アイスボーン】滋養エキスが欲しいのだ

鬼人薬グレートと、硬化薬グレートを作るのに要るのだよ。

ドガロン亜種からしか?出ないみたい。なので、オトモダチ探検隊
でオドガロン亜種が出た時しか派遣していない。狩りに行っても
いいんだけど、クエストクリアの報酬よりも、オトモダチ探検隊で
取ってきてもらった方が多くゲットできる。

たまーに交易船が持ってくるときがあるけど、ホントたまーにだから
アテにしていない。

鬼人薬飲んで怪力の種かじった方がいいらしいんだけど、効果が切れる
ので、鬼人薬グレートの方を好んでいる。乙るまで効果が持続するし。

今、滋養エキスは500個近くあるけど、もっと欲しい。こういう物欲は
とめどもなくあるんだけど。(笑) ミラボレアス?まだ気が乗らない。
さっさと狩った方がいいんだけどね。

バッテリーの充電に入ったから、ヒマで仕方がない。今のうちに風呂に
入るかな。それとも録りだめしてあるアニメの消化か。

ゲームする以外にもすることはある。まずは食事だ。誰かおさんどん
してくれないかなあ。(笑)