【雑談】しばらく更新とまります

新しいパソコン買うのですが、それに、今使っているノートに
載っているSSDを移植するので、ノートがパーツショップに
嫁に行くのです。

新しいパソコンはWin11が要求しているスペックを満たして
いるんですよ。(微笑) てーか、今時Win11が動かない
パソコン買っても意味ないですし。まだWin11にするつもりは
ないですけど。

ノートのSSD、無事移植できるといいんですが。祈りましょう。

ノートが壊れた時の悲惨さは昨年味わっているので、今度の
パソコンはミドルタワーです。これなら何か壊れても壊れたパーツ
だけ交換すればいいので。

不安と期待が入り混じった複雑な状態です。

ではでは。

攻略サイトが見られなくなるので、しばらくは配信バウンティしか

 しないかもです。