【雑談】新しいパソコンきました~

ムダに高性能。ゲーミングパソコンの2歩手前といったところ。

理由:CPUがi5で、グラボが載ってない。(笑)

メモリは16GB、SSD1テラ、HDD2テラ。

で、問題発生。

「音が出ない」(笑)

まあ、ヘッドホンから音出るので、しばらくはこれでいいかな。
モンハンしたいし。

とにかく、パソコンデスクに収まってくれてよかったよかった。

一番小さいモニターにしたんだけど、それでもでかい。
画面が広いわ~。攻略動画もド迫力で見られます。

さて、とりあえずは、夕食です。(笑)

追記:音が出ない理由わかりました。モニターにスピーカーが
   ついてないです。道理で安かったはずだ。(笑)
   オンラインマニュアル見たけど、音量に関する記述なかったし。
   明日、ショップの社長さんに言わないと。