【アイスボーン】プケプケとデート

Tomaさんから「これ参考にすれば」と紹介された見切りについての
動画を繰り返し見てる。

最初はプケプケの咆哮を見切るというのだが、なかなか難しい。
特殊闘技場だと、見切る以前に吠えられてしまうもんで。
で、下位のクエストに行っている。慣れれば簡単なんだろうけど、
その「慣れ」るまでが、ね。

散々行ったせいか、うまくいけば2回に1回は見切ることができる
ようになった。腕だるい。(笑)

なんか、「これできなきゃなりません」みたいな考えがあって、
それに囚われているっつーのもね。腕痛めたらシャレにならないって。

見切りができると狩りが楽になるのかなー? なればいいなー。
その前にパニック状態になるのを何とかせねば。(笑)