【アイスボーン】見切り難しい

特殊闘技場にこもって見切りの練習してるけど、これが
なかなか難しい。ついボタン連打してしまって、見切りの
コマンド入力ができないという。(笑) トレーニングルームに
逆戻りして、落ち着いてコマンド入力ができるようにならないと
いけないかな。

相変わらずボルボロス相手にやってる訳なんだが、頭突きを
見切った時の感動といったらもう。おお、できたー、って。
やりすぎて、右腕だるくなってるけど。(こら)

で、闘技場にこもるのに飽きると、下位の大蟻塚の荒地に行って、
ケルビの角の回収に励んでると。(笑)1回行くと、20個くらいは
回収できるので。下位なのに、なぜか、ガジャブーとかボワボワが
いるという不思議。

そういえば、兜割りができるようになったのが、ワールドのラスボス
クリアしてからだったなーというヘタレ。もっと精進しよう、
そうしよう。

他の武器に浮気するにはまだまだ早い。

※プレイ時間980時間超えてるのにね