【アイスボーン】ムフェト・ジーヴァ行ってきました

昨日、師匠からお誘いを受けてですね。
1回討伐できたのでうれしかったです。怖かったけど。(笑)

で、ゲットした覚醒武器(太刀)の属性はこちら。
睡眠*2、爆破*2、雷、水、毒、火

爆破太刀のうちの一振りをちょっといじって、
防御力強化、斬れ味強化、攻撃力強化をつけてみました。
ちょっといじりすぎたかな。

赤龍の防具はひとつも作れず。まあ、1回しか討伐していないので
仕方ないですね。でーもー、配信バウンティのランクM★6を
クリアできたので満足してます。

腰が痛いというのにモンハンはするという廃人っぷりを発揮
してましたねー。クエストが終わる度に、あ、腰痛い~と。(笑)

ゲーム終了して即、湿布貼りましたもん。(笑)

装衣を着るのをしょっちゅう忘れるAKIRAくんなのでした。