【アイスボーン】もう一振りの爆破太刀

昨日はお疲れ様でした。>師匠

で、もう一振りの爆破太刀ですが、
スロット強化Ⅳ、属性強化Ⅴ、属性強化Ⅳがついて、
いい感じになってます。おかげで、光龍石使い切って
しまいましたが。(笑) で、光龍石欲しさに他の人の
集会エリアに行ったのですが、すでにパーティーができあがって
いて、ぼっち状態になったのでした。これが午前2時。(笑)
ソロでムフェト・ジーヴァやりたくないので、ゲーム終了して
バックアップとりました。で、今夜集会エリアを開放しようかなと
思ってます。強い人来ないかな。(切実)

昨日ゲットした覚醒武器の中に麻痺属性があったので、これも
育ててみたいですね。これじゃあ光龍石いくらあっても足りない
ですね。(笑)

やっぱ、ボイスチャットありのマルチプレイは楽しいです。
機会があればまたやりたいですね。

さて、朝食までかなり時間があるから何しようか。(午前3時 笑)