【ELDEN RING】ただ今インストール中

ヒマなので、攻略サイトを見ていたら、こんな記述が。

・敵が強い

対策:頑張る
解説:敵が強いのは仕方ありません。そういうゲームです。
   頑張りましょう。

ってあって、めっちゃ吹いた。(爆)

そうか、敵は強いのか。どのくらい強いのかな?
まあ、やってみないと分からないが。師匠が「死にゲー」と
言っていた意味がよく分かった。

あとは、モンハンする時はメディア入れ替えしないといけないのが
面倒。それと、パッケージには操作方法すら書いた紙が入っていない
ので、それから攻略サイトを見ないといけないという。

って、バージョン1.10をダウンロードして、コピー中です(58%)で
止まってしまっているのだが。なんで?

果たしてプレイできるのか?

あまりにも待たされるので、モンハンするかとメディア入れ替え
している間にアップデートが終わってプレイ可能になってた。
また入れ替えするの面倒なので、モンハンしようっと。(をい)