【ELDEN RING】当面はレベル上げ重視ですなぁ

ポツンと1人でいる兵士を襲ってルーンをゲットして、祝福で復活
させて、また襲って・・・と、地道な作業をすることになりそう。
下手に洞窟やら何やら行って、死んでしまっては元も子もないし。
つおい敵に相対する時は、所持ルーンを減らして、

「失うものは何もないぜ!」

てな状態にしないと、ルーンをロストするばかりだし。レベル上げも
買い物もするにもルーンが必要とは・・・とほほ。

夜中にちまちまやるとするかな。で、洞窟に入る時とか、変わった事を
する時に配信しようかと。

攻略サイトの「集団戦は避ける」ということが身にしみました。

これはじっくりと腰を据えてやらないといけないですね。

モンハンの配信バウンティもクリアしておきたい・・・全クリアしたら、
天の竜人チケットが手に入るんで。後は古龍とランクM★6だけなんだ
よねー・・・。月曜の夜はモンハンかな。