【アイスボーン】プレイヤーいろいろ

今日は救難でネルギガンテ狩りまくっていたんだけど、
調査クエストでネルギガンテの救難出ていたので入って
みたら、キャンプで佇んでいるハンターがひとり。
で、キャンプの外では救難で来たハンターがネルギガンテ
格闘中。そおなんです。救難出したハンターが、人が集まるまで
キャンプで待ってたんですよ。で、メンバーが揃ったところで
やんわりと狩猟に参加。で、乙ってました。(笑)

ワールドワイドだと、いろんな人がいるもんですねえ。

自分も他力本願なところがあるのは認めますが、あそこまでは
やらないですよ。転身の装衣と体力の装衣を着回して、誰か来るまで
頑張ります。

久々にネルギガンテの尻尾を切って満足してました。(笑)
ソロだと、尻尾切る前に倒してしまうもんで。あ、上位のネルギガンテね。
悉くを滅ぼす方は怖くてやってないです。(笑) 素材欲しいから
そのうち狩らないといけないだろうけど。はい。

モンハンばかりやっててELDEN RING進むんだろうか。てか、いつ配信
しようかカレンダー見ながら思案中なのでした。