【モンハンライズ】やっと里クエスト★3です

唐傘モンスター、毒のないリオレウスみたいでしたねー。

で、事業所の利用者でライズやってる人がいるので、
終礼の前にライズの不満点で盛り上がる。(汗)

2人とも共通していたのが、

「キャラがうるさい」

利用者が言うには、

「鍛冶屋のおっさんがうるさくてー。こっちは悩んでいるのに。」

だとか。確かに。

自分的には、

「ネコ飯、団子~? 食欲そそらん」

ワールド:アイスボーンの食事の豪華さに比べたら・・・ね。

後は・・・兜割りが当たらない。いつになったら修練場行けるのか。
練習したいぞ。

そーいや、寒冷地行ったのにホットドリンク飲まなくてもふつーに
動いていたが、何で?? 謎だ。

ELDEN RINGもやらないといけないので、何時間もプレイできないのが悩み。
明日はコーヒー豆の焙煎しないと。もう豆がない。(笑)

何のかんの言って、サンブレイクも予約して買うんだろうな。(笑)