【モンハンライズ】そろそろ緊急クエストやりますか

サイドクエストで鎧玉を集めてばかりいないで。(笑)

いまだに翔蟲の操作がよくわからない。兜割りはそこそこ
決まるようにはなってきたんだが。

で、採集ツアーで練習しようとしたら、野良モンスターが
邪魔してくるし。邪魔するなと狩ったら、場所移動しちゃって
目的の場所からかなり離れてしまってるし。(鬱)

習うより慣れよとは言うが、どうもイマイチである。ヘボハンター
ぶりを思いきり発揮中。(笑)

緊急クエストやって、★4に行きますか。3乙しても泣かない。

ライトボウガンもぼちぼち作っていった方がいいのかな。あと練習も。
ELDEN RINGではクロスボウでチマチマやっていってるし。(笑)
やっぱ、遠距離からチマチマするのは正義だ。

やりたいことがいっぱいあって、時間が足りない。けど、1時間も
やると集中力切れちゃうからねー。トシかねー。(笑)