【サンブレイク】きちゃいました

調査拠点エルガド。

マスター☆3で作れるナルガライトがめっちゃ強いと聞いて
居ても立っても居られずに。(笑)

武具装備もある程度納得できるものができたし。

早速マスター☆1のアオアシラ*2のクエストをクリア
(当然、参加要請で 笑)。もうひとつセレクトクエストをクリア
すれば、☆2への緊急クエスト発動するかなと。

問題がひとつあるけど、気にしない。エルガドのフクズクの巣に
行けないだけであって(翔蟲の使い方がヘボすぎて 笑)。
この時だけカムラの里に行けばいいかなと。(おい)
あー、ひょっとしてカムラの里とエルガドでは巣で拾えるアイテムが
違うとか言わないで。(汗)

相変わらず半分は他力本願のAKIRAくんと中の人なのであった。
たまには参加要請じゃなくて、最初からクエスト行けと。(笑)